八戸からお送りいたします

アニメかゲームの話題中心

サイコパス総評

犯罪係数オーバー300、リーサル、エリミネーター

慎重に照準を合わせ、対象を排除してください。

かっけええええええ

とりあえず新編集版、劇場版、2期の順で全通しました!

めっちゃ面白いですわ。まだ2期までしかないけど3期も濃厚みたいで楽しみです。

総評ですのでネタバレを含みます。

ぜひアニメを観てから記事を見てください!

まずは新編集版。

槙島と僕の名前が同じだったもんで、1話から「俺ラスボスやんw」って思ってハマりました。

ただ槙島は僕よりかっこいいです。

もう1話からドミネーターぶっ放して色々飛び散って僕の犯罪係数も大幅に上昇し、掴みとしては100点満点ですね。いやこの作品は掴み以外も相当面白いですが。

免罪体質でドミネーターでは裁けない槙島の鬼畜っぷりと言ったらもうね。

正直地下での出来事は瞬間が描写されてなくてよかった…あれ見せられてたらさすがの僕でも吐いてましたね。

ただドミネーターでの執行はほぼグロいですね。パラライザーならまあ感電だけですけど笑

BD版だと光とか無くなるんですかね?朱のシャワーシーンはさておきJKの芸術作品はノーカットで見たかった笑

時代背景も近未来的で、何もかもがかっこいい。覆面パトカーの変装はやばすぎ。

結構たくさん死人が出ますが、みんなに見せ場があるのでいいですね。

そして劇場版。

最初の方とか英語分からないと何を言ってるのか分からないので字幕が欲しかったですね笑

メイドの子が撃たれたのはかわいそうでした。せっかく首輪外れたのに。

最後に2期。

1期でちょいちょい出てきたあの人が序盤でまさかの…

結構好きになってきたところをいきなりやられました。

カムイくんかっこいいですね。公安の刑事でもないのにあんな手でドミネーターを使うとは。

ただ話数が少ないせいで、1期キャラ以外の新参組がちょっと薄かったのがね。深堀されたのは東金執行官についてくらいかな?

まあその辺は3期にも期待です。

そんなわけで、あんまりネタバレになってないですが、個人的にはここ最近で群を抜いて面白かったです。

ノイタミナレベルたけー。